« 結構ショック | トップページ | 11月終了 »

2006年11月12日 (日)

いやぁ。。。

本当に久々の更新だなぁ。

この一ヶ月いろんなことがありました。簡単に報告。

1.グアムに行ってきた

2.上司にイラッとした

3.会社の後輩から結婚報告があった

4.人生に悩み始めた

とまぁこんな感じ。

実は先週グアムに嫁の家族と一緒に行って来ました。何でもお父さんが家を建て、そのお礼としてのご招待だったから、全て無料!!グアムについてから帰るまで、VIP待遇とはこのこと。

ホテル内での飲食、遊びが全て無料で、「本当に大丈夫か?」って思うくらい無料!!正直びっくりだったけど、恩恵に与ってきました。スゲー楽しかった。

2.は長くなるのでまた今度。

3.は昨日のこと。いきなり電話があったから何かと思ったけど、「結婚します。」だったからこりゃまたメデタイ!しかも会社の同僚と!!もっとメデタイ!!

嫁も同じ会社だし、お互い知っている者同士。いつかまた一緒に飲む約束して電話終了。

2人合わせて40分位喋ってたかな?でも本当にめでたいです。

4.は、最近会社を辞めて、畳屋になりたいと本当に考え始めた。

仕事が無いのは分かってる。今の会社も仕事も嫌いじゃないし、結構自分に合ってる気もする。

人並み生活も出来るわけだし、会社も悪いことしなければ、定年迄潰れそうな雰囲気じゃないし、それなりの地位にもつけると思う。

でも本当に自分のやりたい仕事は何か考えてみた。

そしたら「畳屋」だった。

親父の後を継ぎたい。その想いが強くなってる。嫁のお父さんには了解もらった。「好きなことをすれば良い。オレは出来なかったから」って。ありがたい話だよ。

後は嫁の説得だけだと思う。俺も気持ちがまだまだ足りない。本当にやっていけるんだろうかって考える。でも一歩を踏み出さないと何も始まらない。いつもそう。その一歩が人生を大きく変えるってことも分かってる。後は自分が如何に本気で居続けられるか。

そろそろ人生について大きな転換期にもなって来たのかも知れない。

とりあえず両親や兄貴と相談しよう。

|

« 結構ショック | トップページ | 11月終了 »

コメント

良く見たらコメント書けんだね。
あんまり気にした事無かったわ。

私もしょっちゅうイラっとしてます(≧∀≦)

それはともかく、自分の中で一番良い選択が出来る事を願っております。

私も、そう出来るようにしたいと思います(から実行中です)。

投稿: straysheepjr | 2006年11月17日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/4163412

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ。。。:

« 結構ショック | トップページ | 11月終了 »