« 色々あった9月 | トップページ | アルバイト »

2006年10月 8日 (日)

か・い・か・ん

昨日は横浜スタジアムに行ってきました。あくまで昨日の話です。

相手は中日。今年のセ・リーグ覇者になるであろうチームです。

序盤から投手戦。8回表まで0-2で負けてました。

8回代打鈴木(尚)がレフト前ヒットで出塁。その後凡退フォアボールと繋がって、2アウト1,2塁で4番村田。

その初球。

打球はレフトスタンドへ一直線!!打ったとたんに「行った」と思える弾丸ライナーがレフトスタンドに突き刺さった!!

試合は9回クルーンが3人でピシャリと締めて逆転勝ち!!本当に楽しかった。

村田の逆転3ランが飛び出した瞬間は、声をからして大騒ぎ。試合が終わっても家についてもずっと喉が痛かった(笑)。

今シーズンは2回横浜スタジアムに試合を見に行って、2戦2勝。勝率10割です。しかも嫁さんがすこーしずつ横浜に興味を持ってくれて来ている気がするし、来年はもっと足を運びたいと思う今日この頃です。

でも来年も横浜に居るのかが心配・・・まぁ何とかなるか。

それにしてもここまで中日相手に良い試合をするんだから、来年はもっと優勝目指して頑張って欲しいもんです。

頑張れ!!横浜ベイスターズ!!

|

« 色々あった9月 | トップページ | アルバイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/3736860

この記事へのトラックバック一覧です: か・い・か・ん:

« 色々あった9月 | トップページ | アルバイト »