« アルバイト | トップページ | 結構ショック »

2006年10月15日 (日)

テレビドラマ

昨日「交渉人 真下正義」&「チャングムの誓い」を連続して観た。

交渉人は映画館でも見たけど、かなり真剣に見入ってた。来週もみたいけど、どうなることやら。

でもって「チャングムの誓い」。大詰めになって、相変らず楽しませてくれる。夢にも出てきた。正直びっくりだわ。来週も楽しみだ。でも終わっちゃうのも淋しいね。

今日は朝からぼーっとしてる。

嫁が図書館から借りてきた「ベルサイユの薔薇」を読み終わり、結構淋しい終わり方をするってことが分かった。歴史としての背景は知ってるけど、フィクションとは言え、詳細まで書かれた内容を読んだのは初めてだし、新婚旅行で行った場所でもあるし、結構面白かった。

それにしてもの~んびりした土日だこと。

何もないけど、これが実は一番幸せなのかも。

オレは外に出たがりだから、今まで土日は外に出たがってたけど、これはこれで良いかも。

でもやっぱりこれからでも外に出かけよ~っと。何か面白いこところがってるかな。

|

« アルバイト | トップページ | 結構ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/3811730

この記事へのトラックバック一覧です: テレビドラマ:

« アルバイト | トップページ | 結構ショック »