« 1200万 | トップページ | 運動 »

2006年9月 3日 (日)

ONE PIECE

って別に着るワンピースじゃなくって、漫画のワンピースね。

最近読み返してて、久し振りにハマッテマス。(笑)

以前ツルモク独身寮にもはまったけど、まぁ現在進行形の漫画でもあるし、とにかくツルモクよりも長い。

28歳のオレから、小学生の低学年、下手したら幼稚園まで読んでるか、観てるかするから凄いよこれ。尾田栄一郎もウハウハだね。

でもその実力値はハンパ無い。

マジでおもしれー!!

通勤時間にまで読む価値あるよこれは。ホントに。

何度読み返しても、やっぱり感動するところは感動する。でもって、ドラクエやFFの細かいイベント探しみたいに、パンダマンとかを探す遊び心が備わってる。

悪魔の実もいろんなことが考えられるし、本当の尾田栄一郎は凄い人だね。アイデアが楽しすぎる。

まぁまだ読んでる最中だし、それよりも明日発売のジャンプが楽しみだ。(28歳にもなってねぇ。。。。。)

それと同じくらい、チャングムが楽しみである。

|

« 1200万 | トップページ | 運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/3310393

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE:

« 1200万 | トップページ | 運動 »