« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月10日 (日)

運動

今週はバレーボールにテニスと、体育の授業でやったことがある程度の種目をやってみた。

と言うのも、会社の集まりに参加させてもらったって訳で。まぁテニスは今後行くこと無いだろうなぁ。やっぱりオイラにはバスケしかないか・・・

今日はこれから大学ん時のバスケサークルの友人の結婚式に行ってきます。

サークル内結婚だけあって、共通の友達が集まるから、結構楽しみ。でも余り呑み過ぎないようにしないと・・・

何故って???

その後に中学の先輩の結婚式の二次会に行くことになりました!!まぁこのブログを観ている人は、何となくご察しのことと思います。

K君とAさんです!!

突然の朗報に驚きましたが、結局行かせてもらうことになりましたとな。どうやら同期以下で行くのはオイラだけみたい。

でも久々に先輩たちに会えると思うとこれはこれでスゲー楽しみだよ。まぁ嫁さんには悪いけど、今日は遅くなっちゃうよね。

更に問題なのは、明日は社長面談があること。(汗)

完全に二日酔い状態で、社長と面談が可能だろうか???そっちに乞うご期待!!

ではこれから行ってきマース!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

ONE PIECE

って別に着るワンピースじゃなくって、漫画のワンピースね。

最近読み返してて、久し振りにハマッテマス。(笑)

以前ツルモク独身寮にもはまったけど、まぁ現在進行形の漫画でもあるし、とにかくツルモクよりも長い。

28歳のオレから、小学生の低学年、下手したら幼稚園まで読んでるか、観てるかするから凄いよこれ。尾田栄一郎もウハウハだね。

でもその実力値はハンパ無い。

マジでおもしれー!!

通勤時間にまで読む価値あるよこれは。ホントに。

何度読み返しても、やっぱり感動するところは感動する。でもって、ドラクエやFFの細かいイベント探しみたいに、パンダマンとかを探す遊び心が備わってる。

悪魔の実もいろんなことが考えられるし、本当の尾田栄一郎は凄い人だね。アイデアが楽しすぎる。

まぁまだ読んでる最中だし、それよりも明日発売のジャンプが楽しみだ。(28歳にもなってねぇ。。。。。)

それと同じくらい、チャングムが楽しみである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »