« 終わっちゃいました | トップページ | ONE PIECE »

2006年8月27日 (日)

1200万

本日人生で2番目に高いと言われる買い物をしてきた。

総額なんと1200万円!!

何かって?

それは「生命保険」と「医療保険」!!

約2ヶ月悩んだ結果、生涯支払い金額はほぼ上記の通りとなりそうです。

色んな商品がありすぎて、正直もういっぱいいっぱい。

でも悩んだ甲斐があった。今の自分で知っている中では、最高の買い物が出来たと思うしね。もしアドバイスが必要な人は、テキトーにお勧めします。(笑)

後は健康を維持しつつ、日々仕事を頑張るだけですわ。

話は変わるけど、今日久々のバスケに行ってきた。

結構楽しくって、良いプレーが出来たと思う。でもやっぱり走れないねぇ。体力ないし。

これからは少しでも身体を動かして、もう少し立派な身体を作りたいと思います。

まぁ何にせよ楽しかった!!

|

« 終わっちゃいました | トップページ | ONE PIECE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/3226489

この記事へのトラックバック一覧です: 1200万:

« 終わっちゃいました | トップページ | ONE PIECE »