« 宴会 | トップページ | ぼくのなつやすみ »

2006年7月31日 (月)

本日は入籍記念日ナリ

2005年7月31日に入籍。早1年が経過しました。

1年前の今日、日曜日にもかかわらず、西宮市役所に雨の中入籍届けを妻と出しに行ったことが思い出される。結構強い雨だったけど、雨が降ってるだけで、かなり不機嫌になる妻と一緒に行きました。それも今となっては良い想い出だよ。

この週末、妻の両親と妹が来てました。

金曜の夜に新横浜まで迎えに行き、土曜は目黒雅叙園の百段階段→オイラの実家→中華街に行き、日曜には、柴又帝釈天→浅草浅草寺→東京駅→銀座→オイラの会社に行って来ました。

ご両親にも妹さんにも非常に喜んでもらったみたいで、本当に良かった。

今度の盆休みは、妻の田舎のある福井に再度お邪魔します。

夏は初めてだから、結構緊張するけど、でもまぁ自然一杯の田舎を楽しんで来たいと思ってます。

しかしやっぱり気を遣ったせいかかなり疲れてた。昨日は久々に呑んで、10時には寝てしまったしね(笑)。

今日も入籍記念日だし、仕事も早々に片付け、ワインを買って帰ってきた。オレの好きなミートソースでした。

ワインを1本空けたので、今日はもう眠いzzzと言う訳で寝マース。

|

« 宴会 | トップページ | ぼくのなつやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/2881226

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は入籍記念日ナリ:

« 宴会 | トップページ | ぼくのなつやすみ »