« 明日 | トップページ | 宴会 »

2006年7月16日 (日)

実家

金曜日は劇的(?)なサヨナラ勝ちでした。火曜日も楽しみです。でも今日はダメそう。。。

さて昨日今日と実家に帰ってました。

東京は7月がお盆(知ってる人は多いね・・・)で、奥さんは初めての7月お盆を迎えて、実家にお坊さんが来てお経をあげるのもやや驚いてた。

まぁ狭い日本とはいえ、やっぱり文化は多種多様。色んな土地の考え方があるし、俺も来月は福井のお盆と初の帰省ラッシュを体験する予定です(笑)。

今まではテレビを見ながら、「大変だなぁ。そんなときに帰らなきゃ良いのに」と悪態をついていましたが、遂に自分がその立場になってしまうとは・・・色んな文化を知る良いチャンスだと思って楽しんできます。

ところで。

最近ダイエットをしようかと検討中です。

正確には有酸素運動と筋トレ。この間家の周りを15分くらい走ったら汗びっしょりで体力の無さを痛感したッス(T T)

腹回りのムニュっとした肉も気になるし、1日20回×2セットでも頑張ろうかと。

さぁどうなる俺!!どうなる!! 

つづく!!

|

« 明日 | トップページ | 宴会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/2680800

この記事へのトラックバック一覧です: 実家:

« 明日 | トップページ | 宴会 »