« 実家 | トップページ | 本日は入籍記念日ナリ »

2006年7月23日 (日)

宴会

昨日(って言うか今朝まで・・・)中学のときの友達と呑んでた。

普段0時就寝のオイラはその頃に撃沈zzzオイラが連絡取った友達の電話にも気づかず(T T)どうやって来たんだろ???

でもって起きたのは3時くらいだったかなぁ。とにかく眠かった!!参加してた皆ごめん!!

さて話はちょっと戻って、中学卒業以来に会う友達もいたし、高校の同窓会以来の友達も来た。もっともっと懐かしトークで走るかと思ったけど、友達の診察兼ねた飲み会だったから、現状のトークがほとんどだった。

途中で来た獣医の女友達は、高校のときと何ら変わってなかったのが印象的。仕事やバイトのことを聞くことが出来たのが貴重だったね。色んな意味で面白かった。

言いだしっぺの人間が怪我(病気?)で来られなかったのが残念だったけど、久々に朝帰りをしたので何だか新しい気分になった。

でも帰るときに雨が降り出して、最期は猛ダッシュ(いつ以来だろあんなに走ったの)。ずぶ濡れになって実家に帰り着きましたとさ。

でもってその前の日は、会社の後輩6人とで品川で軍鶏を食べに行った。

金がかかったけど、色んな意味で後輩のことを知ることが出来た良い機会だった。

またこんな会は適当に催したいね。

さて明日からまた会社。残業代は出ないけど頑張りましょう!!

それと今週は大阪に泊まりで出張予定。やるべきことが何となく決まってきたから、底に向けて頑張りたいと思います。

ではでは。

|

« 実家 | トップページ | 本日は入籍記念日ナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/2773532

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会:

« 実家 | トップページ | 本日は入籍記念日ナリ »