« 帰国 | トップページ | クロアチア戦を前に・・・ »

2006年6月11日 (日)

World Cup

ついにワールドカップが始まった。

今回の日本は2勝1敗で決勝トーナメントに行けるか、3連敗で負けるかのどっちかだと思う。全ては初戦で決まると思うけど。

優勝はブラジル、イタリア、フランス、オランダ(これは昔から好きだから思いも込めて・・・)のどれかだと思う。

ブラジルは総合力。フランスは何と言ってもジダンの復活とアンリが絶好調!!イタリアは今回一番チームの層が厚いと思う。まぁどこが勝ってもそのチームは強いってことで。

ドイツはホームで有利かと思ったけど、開幕戦見た限り、ディフェンスが悪すぎ。。。オフェンスは良かったけど、コスタリカ以上のディフェンスの良いチームと当たったら勝てないと思うし、イングランドはダメだね。

他はアルゼンチン、ポルトガルかな?前回のセネガル的なチームとしては、トリニダード・トバコかも知れないね。

それにしてもグループCは熱い!!出来れば全試合みたいけど、いきなり昨日はアルゼンチンvsコートジボワール見てません。(笑)

オランダvsアルゼンチンは興味あるなぁ。

これからは暫くこんな感じでワールドカップネタばっかりかな。。。

|

« 帰国 | トップページ | クロアチア戦を前に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/2177988

この記事へのトラックバック一覧です: World Cup:

« 帰国 | トップページ | クロアチア戦を前に・・・ »