« World Cup | トップページ | クロアチア戦の後に・・・ »

2006年6月17日 (土)

クロアチア戦を前に・・・

見事にオーストラリアには負けちゃいました。

正直勝てると思ったんだけど、後半何故ジーコは柳沢→小野だったんだろう???この采配が分からない。それは良いとしても、茂庭→大黒がもっと分からなかった。

後半に入って高原も柳沢もバテバテだったじゃん。俺はここでFWに大黒と巻を投入して、もう1点取りに行く。もちろん交代はFWの2人ね。

どんなに泥臭くっても良い。勝てば良いのだよ勝てば。巻も大黒もとにかくシュートを打ちまくる性格が良いよね。90分で6本って・・・しかも福西のミドル2本とかでしょ?

とにかくクロアチア戦には勝って欲しい。俺は福西と遠藤に期待。遠藤は出るとしても三都主か俊介との交代だろうけど(それも無いか???)。

でもって、全然話は変わるけど、Yahooのベストイレブン企画に参加。昨日のメッシは良かった。マジで上手い!!TVではさんまがうるさかったけど、でもメッシはスゲー。でも下のベストイレブンにはメッシ入ってません。

作ったのが数日前だから。だから俺の勝手な思いが入ってる。特にアイマールは(笑)。C.ロナウドが今の俺の一押しプレイヤー。今日の試合も期待です。

何か意見あったら教えてねー。

http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=faU25DbNPw12wYIJ

|

« World Cup | トップページ | クロアチア戦の後に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/2257980

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア戦を前に・・・:

« World Cup | トップページ | クロアチア戦の後に・・・ »