« 休みスタート!! | トップページ | 疲れてますが・・・ »

2006年5月 8日 (月)

仕事再開!!

あ!!っと言う間にG.W.は過ぎ去って行きました。。。まさに瞬く間って感じ。やっぱり楽しい時間って言うのは早く過ぎるものなんだよなぁ。

今回もかなり充実した休みだった気がする。

最初の土日は仕事で疲れきった身体を、ダラダラと回復。

平日は普段行けない銀行に手続きに行ったりした。

世間で言う連休に入ってからは、実家に帰り、中学の友達と酒を飲み交わしたり、家族が集まって楽しい時間を過ごした。本当に楽しかった!!

土曜日には横浜スタジアムに行くも、チケット完売で入れず、その足で山下公園行って、氷川丸を見学して、元町で妻と美味しい居酒屋を見つけた。

日曜は新婚旅行の準備とかで何だかんだ忙しく過ぎて行った。

去年までは呑んでばっかりだった休みだけど、今年は妻と一緒に過ごすことが出来て、本当に充実した時間を過ごすことが出来た。

今日から仕事が再開したけど、ロケットスタート(懐かしいな・・・)は切れず、クレーム処理とパソコンに向かって終わった。地域的にも厚木へ車で出かけたので、普段より早く帰宅できた。もちろん仕事はモバイル持ってるからしたけどね。

来週までに資料を作らないといけないのがやや不安。まぁちょっと集中して頑張ります。

それと連休中一番上の兄貴と話しをする機会があった。

やっぱり兄貴も畳屋については考えていることが同じだった。凄く安心した。

本当に継ぐかどうかは生活もあるし、真剣に色々と考えなければならない。

でも兄貴に意識があるだけでも、俺は今の仕事をもう少し続けようとする意欲が沸いた。

兄貴。ありがとう。

|

« 休みスタート!! | トップページ | 疲れてますが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/1717781

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事再開!!:

« 休みスタート!! | トップページ | 疲れてますが・・・ »