« 疲れてますが・・・ | トップページ | 帰国 »

2006年5月22日 (月)

ハネムーン

久し振りの更新です。

明日パリへ旅立ちます。と言っても新婚旅行ですがね(^-^)

モンサンミッシェルに泊まる旅。でもって後はParisに居ます。何と9泊10日!!

いや~なんて良い会社だろう(笑)

まぁラインじゃないから出来ることです。

仕事は何となく終わらせてきました。終わらないものは終わらない。

だからいろんな人に迷惑をかけちゃいます!!でも行って来ます!!

暖かいみたいだけど、最低気温が1ケタの日もあるから、春物コート持って行きます。

「荷物は悩んだら置いていく!!」が原則だけど、これは悩んだ末持って行くことになった。

気温以上に言葉が分からん。後はフィーリングで行ってみよう!!最初の1週間は添乗員さんも居るから大丈夫のはず!!ってあま~い考えで行ったら悪戦苦闘かな(笑)?

しかしこれで海外は6回目。しかも初めて英語圏以外に行く。

同じ人だし、ちょっと恐かったり、コミュニケーション取り難いだけで、何とかなるはず!!

後は期間も長いし、体調管理と奥さんのケアが大切です。。。何とか上手くやりたいですな。

では皆さん。気をつけて行ってきます。

P.S.格安の飛行機未確定チケットだったけど、往復JALでした(行きは経由で、帰りは直行便!!)。ラッキ~!!

|

« 疲れてますが・・・ | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4565/1898666

この記事へのトラックバック一覧です: ハネムーン:

« 疲れてますが・・・ | トップページ | 帰国 »