« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月 5日 (日)

吉祥寺

昨日は久し振りに吉祥寺の行ってきた。

始めて奥さんと一緒に行って、吉祥寺の好印象を与えてきた。

しかもいつかはこの辺住みたいって(まぁ井の頭線沿線なんだけどね・・・)。

今の給料じゃハッキリ行って無理!!だからいつかです(笑)。

さて、昨日はコットンフィールドに行って、ユザワヤだけ行って帰るつもりだったけど、実際はかなり歩いた。

大戸屋でご飯食べて、コットンフィールド行って、ナイキショップ行って、ロヂャース行って、吉祥寺散歩して、雑貨屋行って、ユザワヤ行って、漸く実家に帰って来た。

実家で鍋を食べたらかなり帰りは面倒になったけど、新宿までのバスも順調(20分くらいで着いた)、湘南新宿ラインにも上手く乗り継げたから、かなり楽チンでした。

また今度実家に帰るときは、やっぱり泊まりアイテム持って行こうってことになった(笑)。

でもそうしたら中学ん時友達と呑みに行きそうだな。(笑)

で。

今日は風邪引いて、一日寝てた。ボーっとしてた。

かなり頭痛いので今日は早く寝ます。もう風呂にも入ったし、明日から忙しいしね。

では今週もの~んびり行って見ましょう。でも火曜は名古屋→大阪。水曜は大阪→京都だから、結構忙しいのよねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

なんだかなぁ

最近仕事のテンションが上がりません。ダレダレです。

でも今日は少し人の話を聞いていてやる気になりました。

何せ自分「びびってるだけ」ですから。。。知らない世界に飛び込んで行く勇気が無い口だけ男ですから。って何気に追い込んでみた。

でもって出た結論。

「目標持とう」

何でも良いから努力しよう。特に身体を動かそう。奥さんも大事だけど、精神が病んでたら良い仕事も出来ないし、返って色んな負担をかけちゃうからね。

さてどんな目標にしようかはまた明日考えよーっと。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »