« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

1月終了

早いもので今年も残すところ11ヶ月となりました。

しっかし早い1月だったなぁ。あまり仕事をしていないようで、結構忙しく、色んな資料が出せていない。それ以上に昇進試験のことで途中から頭一杯だったしな・・・

でも色んな発見のある年になりそうです。2月はどんな月になることやら。

最近株の調子が悪いです。ライブドアショックで急落後、イマイチ復興していません。新しい銘柄の研究開発もしなくては。まぁ俺よりも奥さんの方がセンスがあるようですので、オイラは地道に稼ぎます。

今日は「戦国自衛隊」見たんだけど、最初から戦車とかヘリコプター使って、家康や石田三成を倒しちゃえば良いのに。って思ったけど、それだとドラマにならないよね・・・なんて現実的な・・・

他のテレビ番組で言えば、「あいのり」に相変らずハマッテテ、田上君を狙っての女の戦いが注目です。後は最近「チャングムの誓い」にハマッテルかな(笑)。結構テレビ見てる気がしてきた。

まぁたまにしか更新しないけど、こんな感じで時々刻々を書いていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

大阪へ

来週昇進試験を受けに大阪へ行って来ます。ついでに翌日は奈良で仕事をしてきます。

試験当日と翌日は大阪で会社の先輩たちと飲み会の予定。楽しみだすv(^ ^)v。

それはともかく、来週の試験について勉強しなくては。。。。。でもって論文も書かなくては。。。。。そんな焦りを感じる今日この頃です。

そして今日はライブドア関連の株式を購入していたオイラは大暴落↓↓↓まぁ今までの利益が吐き出されるくらいだから、特に問題は無いですけどね。でも痛い・・・

今日は小山まで行ってきました。往復電車で4時間ほど。ぶっちゃけ疲れた。

明日は千葉の八千代。明後日は埼玉朝霞。金曜は名古屋に出張でーす!!・・・・・って結構色んなトコ行ってるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。今日は疲れた。もう寝ましょう。

明日は明日の風が吹くっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

新年明けました。

新年明けましておめでとうございます。

ハッキリ言って1ヶ月ほど更新サボってました・・・でもまぁそんなもんです。

今日は思い立って更新。

本日昇進試験の通知が人事より届きました。一応社内規定の最短ルートでの受験になります。

思わず

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

って感じでした。(笑)

まぁやっぱり試験があるとはいえ、とりあえず会社に認めてもらえてるみたいで嬉しかったです。早速本屋でSPIの本買いました。就活以来です。

帰りには家の近くにあるトイザラスで、「脳をやわらかくするトレーニング」みたいなゲームの体験版やってきました。まぁ結構気合入ってます。これから早速論文何書くかを検討したいと思います。

で。

株も順調に利益が出てる。月に3万くらいだけど、少しずつでも利益が出るから、結構面白いと思う。まぁ投資額も多くないからね。そんなもんで良いです。

そして今日から妻が投資を始めました。俺が買いたかった株買ってました。って言うか、俺は資金足りないから買えなかっただけだけどね。。。まぁそんなもんです。

週末のサプライズ情報が楽しみだわぁ。

それと今回「結婚しました年賀状」を皆に出したんだけど、他にも大学のときの友達から「結婚しました」年賀状をもらうことが多く、まぁ年相応と言う感じがした。

色んな意味で楽しい新年を迎えることが出来ました。

好スタートを切ったんだから、今年は5kgの減量を目指して日々生活します。

では今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »