« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月16日 (金)

九州出張

今日九州から帰ってきました。

水曜から3日間の日程で、熊本→小倉→北九州と行って来ました。部長が一緒だったから、結構面倒臭かったけど、食事代が悉くタダになったのでラッキー(笑)。まぁこれからのためとは言え、そろそろ結果を見つけられる方向に進まないとな。

今日はTOYOTACUPで、KING カズがシドニーFCでの最期の勇姿を見せてくれた。本当にチームメイトから愛されてるって感じで、何とか来年のW杯にも出て欲しくなったよ。まぁ来年は日本での活躍に期待です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

結婚式当日とその後

12/2(金)大安 目黒雅叙園にて無事挙式を済ますことが出来ました。

当日は夢のような時間が過ごせて、未だに「夢だったんじゃないだろうか?」って思う。

当日の出来事はここでは書き切れないので、自分の胸の内にそっとしまっておきます。

12/3(土) 昼前に雅叙園を出発して、午後からディズニーシーへ。レンタカーを借りて大正解!!荷物も多かったし、彼女の家族も迎えに行けたし、親戚とも顔通しが出来てよかったよかった。

12/4(日) 式前日から泊まっていた、彼女のお母さんと妹さんと横浜中華街へ。小龍包の美味しい店に行き、堪能。その後新横浜まで送って行き、大役は無事終了。帰ってからぼーっとしてました。(笑)

12/5(月) 出社し、午後から新潟へ。仕事後、近くの居酒屋へ。その後柏崎へGO!!兄貴家族と一緒に食事をして、疲れてたので先に寝かしてもらった。

12/6(火) 会社を休み取っていたので、柏崎で可愛い甥っ子と遊ぶ。柏崎の名所を見るつもりが、無いとのことなので東電へ。その後美味しいお寿司をご馳走になり、岐路に着く。今日は穏やかな天気で、オイラの晴れ男っぷりが発揮された日でもあった。

夕方自宅に帰り着き、「新婚の嫁より甥っ子を取るんだ」と皮肉られる。ごめんなさい。

本当に素敵な結婚式だったので、列席された方々から喜びの言葉を頂けたのがとにかく嬉しかった。また明日から頑張る気力になった。家族や親戚の方はもちろん、仕事とは言え、目黒雅叙園のスタッフにも感謝です。とにかく楽しかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

式前日

オイラは特にすることも無く、着々と準備中。

嫁さんのお母さんと妹さんが明日の着付けに備えて前泊中です。

今まで1人暮らしだったし、嫁さんと一緒に住み始めてからも2人暮らしだから、何だか家が明るくなった気がした。しかも俺の兄弟は男3人だから、家に女性が多い状態は始めて。話し声が絶えなくて楽しいというか、本当に女性ばっかりの家庭って大変だなぁ・・・(笑)

でもこれはこれで今まで経験できなかった環境だから非常に楽しい。また来てもらえるように更に家を綺麗にしなくては!!

さて。明日はいろんなことがある一日だと思うから何だか楽しみ。

彼女にとっては一番素敵な想い出に残る日にしたいと思います。

明日は早いしさっさと寝まーすzzz

|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »