トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

帰ってきたぞ!!

ブログの世界に「畳屋の息子」が帰ってきました!!
と言っても、会社の都合で転勤があり、結婚もありでネットの開設が時間かかったかかった。
そもそも住み始めたマンションが、KDDIと光マンション契約なんか結んでるから、余計に面倒!!
俺はそのままYahooが良かったんだけど、都合上変えちゃいました。

でもって、漸く新生活も落ち着きつつ、今週の結婚式に向けて大忙し!!
本当に準備って何でも大変です。

昨日よ~やく、i-Podを購入しました。
30GBの映像が見られるやつなんだけど、イマイチ使い方が良く分からん。
i-Tuneのフォルダに入っている曲が、充電のためにPCにUSBケーブル繋いだらダウンロードされてた。
まぁ簡単で良いんだけど、映像の場合とか、編集はどうやるのかが全く分からん(笑)。
とりあえず色々といじってみて、少しずつ進歩していきましょ~かね。

さてさて、今後どうなっていくことやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »